おにぎり応援大使としておにぎりサミットに参加してきました

0

    こんにちは〜楽しい
    ソルトコーディネーターの青山志穂ですおはな

    先日、東京は浅草で開催された”おにぎりサミット”に、
    おにぎりおにぎり応援大使(塩担当)おにぎりとして参加してきました

    塩担当って書くと、なんか塩対応みたい…と思いつつ(笑)
    いえいえ、いつもニコニコ笑顔で対応中です楽しい


    おにぎりと塩、切っても切れないふか〜い関係グッド
    どの米にどの塩をどのくらい使うのか、重要なところですディナー


    当日の様子はUSTREAMで配信されたりもしていたのですが、
    ご覧になった方いらっしゃるかしら。

    総勢17名で、わいわいがやがや、おにぎり憲章の制定に向けて
    真面目に熱く語り合いました
    (昼間からお酒飲みながらですけど熱燗




    おにぎり協会さんの塩担当になってからというもの、
    我が家でのおにぎり出現頻度が格段にアップおにぎり



    そして、私のFBを見た方からも、
    「なんだかおにぎり食べたくなって久しぶりに握りました」
    というメッセージが(笑)

    恐るべし、おにぎりの魔力ですおにぎり

    おにぎり協会さんは、COOKPADに公式ページを持っていて、
    レシピの更新頻度も高いので、ぜひご覧になってみてくださいね。

    ★一般社団法人おにぎり協会
    http://www.onigiri-japan.com/

    ★おにぎりジャパン(COOKPAD公式キッチン)
    http://cookpad.com/kitchen/10043559


    *****************************
    2014年9-10月のイベント・講座のお知らせ
    *****************************


    東京・大阪の日程公開中!!

    ソルトコーディネーター養成講座の開催日程は
    こちら(ソルトコーディネーター協会HP)をご覧ください。





    コメント
    コメントする