沖縄電力さんの料理教室

0

    こんにちは

    ソルトコーディネーターの青山志穂です

     

    昨日は宮古島への日帰り出張だったのでした

    徹夜明けにはキツイぜ〜

     

    そして今日は、

    沖縄電力かえるぴあうらそえで

    料理教室をやらせていただきました

     

    今回は、カゴメさんとのコラボです♪

    トマトについてのプチセミナーもやっていただきました。

     

     

     

     

    コラボイベントは今日で3回目だったのですが、

    今までの参加者のみなさんはもちろんのこと、

    スタッフのみなさんがすっかりトマトジュースの虜になり

    ほとんど毎日飲んでいるそうです(笑)

     

    料理教室で商品PRをやりたいメーカーさん、

    ぜひお声がけくださいませ

     

    ちなみに今回使ったお塩は

    (株)青い海さんの「シママース やきしお」

    オーストラリアまたはメキシコの海水塩を

    沖縄の海水で溶かしてから再結晶させた塩です。

    ふだん遣いにおすすめですよ♪

     


    コメント
    コメントする